
--年--月--日 | スポンサー広告

てきとー


第二回GL発表されましたねー



暇なんで更新します。

第二回GLが発表されてましたが・・・

マップ 上海 ステーション バイオ研究所

ファッ!?

バイオ以外やばいお・・・

なんつってね^^;

いや冗談じゃなくやばいです。

上海はマップをプレイしたのが今回GLに向けて練習始めたのが初めてです。

ステーションも同じくらいやったことがなかったのでマズイです・・・

まあ名称決まって形はできてきたのではないでしょうか。

僕はステーションではMG 上海ではSR バイオではARを持つことになっています。

これがほんとのマルチローラー(キリッ

MG抜く箇所は大体覚えたんで頑張りたいです。

あと今回は賞金5万でるっぽいですね。

ガンバロウ。

最後に1フラグだけ貼って終わり~。

2013年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 上海ェ・・・ | HOME | W"#$WAFD »»

プロフィール

アフィリエイト

カテゴリ

月別アーカイブ

ぶらのっくの日常

あかりん

リンク

