
--年--月--日 | スポンサー広告

ApicaL脱退 クラン探してます

誘ってください!

追記で詳しく。


どーも

GL予選リーグ敗退でした(震え声)

3試合目でUGKさんにBIOで負け。

悔しいけど切り替えてHSTに向けて頑張ろう。

と思っていましたが、クビになりました(笑)

クビというかバイトで時間帯合わないので補欠に回る、ってことで。

活動時間に行けない日が多くなってきたので仕方ないかなww

週6 9時半~ っていう活動時間だったけど、

多くて週3日10時過ぎてたしね。



そして新たに大会上位目指していくクランを探します。


活動週7いきます

ネーム ApL-Nock
2a539815d0f412b6f82c3131de5b2d0c.png


IN 10時半~ もしくは週0日~3日遅れても大丈夫な補欠のいるクラン(週0~3日以外は何時からでも)

武器はApicaLではMRしてました。

SRは3000キルくらいしかやってないnoobなのでARのほうが。

Skype blanockmaa
Twitter https://twitter.com/blanockma

どっちかで声かけてください!

補欠(育成枠)とかも声かけてもらえたら嬉しいです。


少ないですが今まであげた動画最後に載せときます








他に試合の動画など色々あればSkypeTwitterでお願いします。
2013年03月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
よかったらクランどうですか?
よろしければNameの名前でフレンド送ってくいただけるとありがたいです
Nelphonth URL 2013年03月07日 20:48:08 編集

管理者だけに表示する
«« (^x^) | HOME | 上海ェ・・・ »»

プロフィール

アフィリエイト

カテゴリ

月別アーカイブ

ぶらのっくの日常

あかりん

リンク

